2015年03月22日

市役所イベント報告と七里ガ浜さくら祭りお手伝いのお願い

支援隊隊員の皆さま

日々鶯の鳴き声が上手になってきております。
いよいよ本格的な春ですね!!
早速ですが3月8日(日)に鎌倉市役所で行われた
3.11ALL鎌倉主催 心をひとつに つなげようみちのくの未来へV
に参加、お手伝いくださった皆様寒い中本当にありがとうございました。
当日はあいにくの天気ではありましたが皆様のおかげをもちまして無事に終えることができました。
七ヶ浜からやってきたGroove7 Nana の子供たちも無事に家路に着きひと時の鎌倉を楽しんでいただけたようです。

さて、支援隊は震災から10年の活動を見据え今後も様々な取り組みをしてまいります。
その上で大事になるのが活動資金です。8日のイベントでは七ヶ浜の子供たちをお迎えする費用を捻出させていただきました。次は4月に七ヶ浜の中学生が鎌倉にやってきます。今後も各種イベントを通じて資金作りをしてまいりますので引き続きのご協力をお願いします。
そして、そして4月5日(日)に行われる恒例の七里ガ浜桜まつりでも支援帯はブースを持ち出店いたします。そこで当日のお手伝い(09:00頃〜15:00頃まで)を15人程度募集いたします。
遅刻早退中ぬけ全く問題ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
参加いただける方はこちらまで → shichigahamashientai@yahoo.co.jp
隊長 中里




posted by tamzy at 08:12| Comment(0) | ご案内