2014年10月28日

七里ガ浜ハロウィン

集合写真.jpeg


毎年恒例となった七里ガ浜のハロウィンパーティー♪
徐々にパワーアップしているのを実感しながら七七支援隊としては来場者への食べ物供給の場として
出店をさせて頂きました。
焼きそば、フランク、フライドポテト、ミネストローネスープ、生ビール、七ヶ浜の海苔、サンマと盛りだくさんのメニュー来場者のお腹を満たすことが出来ました。
支援隊隊員の皆さまには終日見事な仮装でのご参加を頂きありがとうございました。
お蔭さまですべて完売することが出来ました!!
しっかりと利益も出させていただきましたので、今後のバス運行への資金とさせていただきます。

さあ、次は11月21日出発の七ヶ浜芋煮会バスです。
まだお席の余裕はございますので多くの方のご乗車をお待ちいたします!!
中里
支援隊.jpeg



posted by tamzy at 06:30| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: