2012年12月27日

仙台ミキちゃんより

いつも現地で合流してくれるミキちゃんからの情報メールです。
1週間寝かせてしまいました。ごめんなさい。
下記転記します〜!!
↓  ↓  ↓

今朝の河北新報&東京新聞に被災地いま。って二人ずつ各地被災者コメントが掲載される記事があるんですが!

野外活動センター仮設の渡邊留四郎さんと渡邊利勝さんが出ていますよ〜!
留四郎さんは支援隊の事書いてくれてますよ〜!
嬉しいっちゃね〜(*^o^)/\(^-^*)

ミキは昨日気温2度でサーフィンしてましたが、着替えが寒くて踊りました!夕方は干してたウエット凍ってました〜
隊長も短パンで頑張っている事と思いますが、風邪など引かぬよう寒波に負けずに年末頑張りましょう〜♪

ミキより(^o^ゞ

河北新報.jpg






posted by tamzy at 23:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: