2014年03月10日

心をひとつに

支援隊隊員の皆さま ご理解ご協力を頂いている皆さま

明日で東日本大震災発生から3年が経ちます。自分たちにとってはあっという間に3年の節目を迎えます。
しかし、未だご家族が見つからない方、家に帰れない方、一瞬の出来事で全てを無くされた方々にとってはまだ3年しか経っていないのが現実だと思います。七里ガ浜発七ヶ浜復興支援隊はそんな方々と少しでもふれあい共に前を向けるよう活動をして参りました。七ヶ浜行きのバスは1月に27回を数えました。
今では双方向の交流が進み一方的な支援の形はとっくに終わったかと思います。
ここで「七里ガ浜発 七ヶ浜復興支援隊」はあいだにあった物が取り払われ「七七支援隊」と名称を変更します。
引き続き七ヶ浜の皆さんとの更なる双方向の親交を深めて参ります。
愛称は「しちしち」ですかね!! 今後も皆さまのご協力のもとバスの運行を基本に心をひとつに繋がっていきたいと思います。 
そして昨日は本当に多くの方に鎌倉市役所駐車場でのイベントにお手伝い、ご参加頂きました。改めて感謝いたします。七ヶ浜から来てくれたGroove7も大いに楽しんで帰って行きました。彼らが持ってきてくれた報告書を持ってお礼と報告とさせていただきます。
間もなく東日本大震災発生から3年目の日を迎えます。スタッフ一同謹んで哀悼の意を表するとともにこれからも東北のみんに笑顔が戻るまで活動を続けて行く事を約束いたします。
七七支援隊  隊長 中里成光  
       スタッフ一同  平成26年3月10日

Groove@kamakura.jpg


復興チラシ G7鎌倉_page001.jpg

復興チラシ G7鎌倉_page002.jpg


復興チラシ G7鎌倉.pdf

posted by tamzy at 23:50| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: